少年曹達社 記録課
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『星まつり』-doll cafe-
2007年 09月 05日 (水) 11:32 | 編集
hoshi-0.jpg
07.8.18-19で『星まつり』のドールカフェとワークショップを開催致しました。
ワークショップはドールサイズのカレイドスコープ。
セットは星の舞台。
じつはこんなストーリーがあったのでした。
hoshi-0.5.jpg

●当日のセット●
サブストーリーに合わせて星の舞台とお星さま役の頭飾りを用意しました。
hoshi-15.jpg

●当日のメニュ●
星入りのソーダ(底の方に星がはいっています)とランチボックス
hoshi-1.jpg

The Southern Hemisphereという名前の南十字星をイメージした夜空のケーキ。
予定のホワイトチョコが手に入らずブラックになりました。でもそれはそれで。
hoshi-2.jpg

●当日のスタッフ●
星団支店のリンク社員、蜂蜜支店のシエニ社員、オーナーSAYAさんの緋色くん。
いつのまにか卵泥棒をしていました。
hoshi-12.jpg

hoshi-13.jpg
hoshi-14.jpg

●当日のお客様●
hoshi-3.jpg
ステキなTFエミリーちゃん(左)。リンク社員と兄弟のよう。

hoshi-4.jpg
良い雰囲気のお二人。

hoshi-5.jpg
かわゆい背中で思わずパチリ。何がいるのかな?

hoshi-6.jpg
かわゆい恋のはじまり?

hoshi-7.jpg
光る鉱石を見つけたよ。

hoshi-8.jpg
魔法使いのひと休みのような雰囲気でした。

hoshi-9.jpg
大きな舞台で決めポーズ。

hoshi-10.jpg
ちっさな舞台でもなにやら色々行われていました。

hoshi-11.jpg
なんと全員TFルイス君。お星さま役の出番はまだかな?

お写真を撮らせて頂きましたお客様、有り難う御座居ました。




cafe | - | - |
copyright (C) 少年曹達社 記録課 all rights reserved.
designed by polepole...

