少年曹達社 記録課
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『サマーキャンプ』-doll cafe&work shop-
2008年 08月 07日 (木) 15:27 | 編集
496b40f8.jpg
08.7.19-20はドールカフェと19日はワークショップも開催いたしました。

今回のワークショップは木材と革を使ったサンダルづくりでした。
お連れいただいたドールで足裏型からとり、かざりつけやデザインは自由にしていただいたのですが、
皆様すごい力作ぞろいです!

ご参加いただいた皆様の作品です
P1070237.jpgP1070238.jpg

●当日のカフェメニュ●
P1070284.jpg
こちらは『キャンプ気分カレー』

P1070312.jpg
デザートは『アイランド』
水色のクリームの上に浮かぶシューの島と、サンセットのオレンジ
アイスはソルトアイスです

P1070277.jpg
今月のソーダ
青いシロップはお好みで。

●今月のセット●
P1070319.jpg
海キャンプは海岸です
流れ着いた貝殻がたくさん

P1070295.jpg
こちらは山キャンプ
テントの中でひとやすみ中の探検家

●当日のお客様●
P1070232.jpg
潮干狩りで見つけたのは、うにの貝殻…!

P1070260.jpg
まるで映画に出てきそうな、サマースクールに参加する女の子たちのようです。

P1070257.jpg
おや?今晩の晩御飯はPF鍋…!?牛もにおいをかぎにきました

P1070259.jpg
トリプルワンダさんです♪まんなかの子は限定の子とのこと!

P1070261.jpg
ベッツィーちゃんたちもいらっしゃってくださいました♪
おそろい服でとてもかわゆいですvv

P1070265.jpg
大きい荷物を背負って、格好いいお兄さんもキャンプ参加してくださいました


今回もご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました
cafe | - | - |
copyright (C) 少年曹達社 記録課 all rights reserved.
designed by polepole...

