少年曹達社 記録課
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Galaxy』-doll cafe-
2010年 03月 09日 (火) 17:12 | 編集
10.2.20-21はドールカフェを開催いたしました。
今年最初のドールカフェは、宇宙空間と宇宙お勉強教室のセットとなりました。
※写真はクリックすると大きくなります

●当日のメニュ●
DSCN9937.jpg
フードプレートは、みなさまの度肝を抜いた、青いクリームシチューです。
青は食紅ではなくて、ナスと紫キャベツの色素で色がついていて、味はおいしい、フツーのクリームシチューです(笑)
宇宙空間に見立てたクリームに浮かぶのは赤いお星さま。
付け合わせのサラダには、アイスプラントと言ってちょっとしょっぱい結晶のようなものがついたものも。

DSCN9946.jpg
デザートプレートは、ドーム状のチョコケーキに土星のリングが乗りました。

DSCN9936.jpg
今月のソーダは、ジンジャーベースのピリリとしたコーラ。
こちらも、暗い宇宙空間に浮かぶ赤い星をイメージして、ラズベリーを浮かべました。


●当日のセット&スタッフ●
DSCN9970.jpg
奥のメインセットは宇宙空間を作りました。
小さいドールさんはドーム状の惑星に乗ったりできます。

DSCN0005.jpg
DSCN9994.jpg
カウンター側のセットは宇宙をお勉強中の教室風景です。惑星モデルや宇宙関連のポスターも飾ってあります。

DSCN9909.jpgDSCN9952.jpg
今回のスタッフは小さい人たちも♪タローキティとリスコンビです。


●当日のお客様●
DSCN9908.jpg
惑星に近づくはブライスさんのキュートなハート星人vv今回のセットにぴったりです!

DSCN9910.jpg
このアングルですと、お顔がちょっと拝見できないのが残念なのですが、
後ろ姿がかわゆくて、パチリさせていただいちゃいました。

DSCN9911.jpg
こちらは1/6サイズのおにいさんドール…!
影のせいか、なんだかちょっぴり惑星の上に浮いてるようにも見えますね~♪

DSCN9913.jpg
こちらはなんだかとっても色気があるジミーさん…。
カフェ在住のジミーツインズと全然ちがいます…。

DSCN9914.jpg
デニス、デニス、デニスのトリプルデニスさんです!
同じヘッドさんたちですが、皆様それぞれ雰囲気が違いますv

DSCN9925.jpg
こちらのジミーさんのお召し物は…!某星の王子さまですね!ステキです♪

DSCN9927.jpg
最近弊社の中ではホットになってきてる(と思っている)リスのドール、Sconをお連れのお客様がっ!
スタッフもご一緒させていただきました。

DSCN9929.jpg
かわいくって、力持ち♪
右手にお持ちのPFさんは、ぶら下がっておりますよ…!

DSCN9933.jpg
こちらはなんだかとってもやさしい雰囲気。
小さいドールさんは遊び疲れちゃった感じでしょうか

DSCN9934.jpg
当日の販売商品を早速着用していただけて、お揃いでパチリさせていただきました♪
とっても格好よく着こなしてくださって、うれしいですv


DSCN0080.jpg
最後にスタッフの無重力アクロバティックで
(セットを最後、破損破棄前に撮影いたしました、皆様はマネをしないでください、ドールにも危ないですので…)


今回もご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました

スポンサーサイト
cafe | - | - |
copyright (C) 少年曹達社 記録課 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。